11/12のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『北海道 犬の里親募集 2』 3ヶ月以上里親捜ししています。http://t.co/q2q6m803
11-12 17:47

『北海道 犬の里親募集 2』 http://t.co/q2q6m803
11-12 17:45

拡散希望『静岡愛知、大阪~東京他  多頭飼育崩壊 猫の里親再募集』「京香」里親さんが決まっていました。ですが残念ながら預かりさんから連絡が届きました。S様に連絡したところ、他の猫ちゃんの里親候補になっているためキャンセルしたいと・・ http://t.co/pcFWeZk4
11-12 12:16

『静岡愛知、大阪~東京他  多頭飼育崩壊 猫の里親再募集』「京香」里親さんが決まっていました。ですが残念ながら預かりさんから連絡が届きました。S様に連絡したところ、他の猫ちゃんの里親候補になっているためキャンセルしたいと・・ http://t.co/pcFWeZk4
11-12 12:15

拡散希望『静岡愛知、大阪~東京他  多頭飼育崩壊 猫の里親再募集』「京香」里親さんが決まっていました。ですが残念ながら預かりさんから連絡が届きました。S様に連絡したところ、他の猫ちゃんの里親候補になっているためキャンセルしたいと・・ http://t.co/KVFGy2ty
11-12 12:13

『静岡愛知、大阪~東京他  多頭飼育崩壊 猫の里親再募集』 http://t.co/pcFWeZk4
11-12 12:07

『再掲 保護イヌ34頭レスキュー依頼!(沖縄市)』 http://t.co/Ay71YutU
11-12 06:01

『静岡東部猫』拡散&転載協力ありがとうございました。 http://t.co/prFrP6aa
11-12 03:24


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード