緊急 愛知近郊 子猫の一時預かり&里親募集

関連記事
緊急 「愛知 子猫」一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38816041.html
緊急 愛知 子猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/38812397.html

緊急で里親さん、一時預かりさんを捜しています。
全6匹以上の一時預かり&里親捜しをします。

その為一時預かりの場合は餌代砂代は相談とさせてください。
医療代は負担します。

【募集地域】愛知県近郊

img_590100_38829530_0.jpeg

【仮名】ケフィア

【性別/生年月日】 オス 今年の5、6月頃
依頼人から「先日の通院でケフィアがオスだと分かりました。今まで暴れてしまっていたので上手く確認出来ていなかったのですが、オスでした。連絡遅くなりまして申し訳ありません!」と連絡がありました。

【毛色/特徴】 濃いグレーと黒の鯖トラ。緑がかったグレーの目。尻尾は長くて真っ直ぐ。

【募集に至った経緯】近所の野良猫親子の子猫です。お母さん猫と兄弟猫はまだ捕獲していません。家には猫がいっぱいなので、きちんとお世話できる方にもらわれて欲しいと思い、募集に至ります。
  
【性格・癖・注意事項など】臆病ですが、少しずつ人間に馴れてきています。
人間の目が怖いみたいです。添い寝したり、ちょっかいを出してきますが、目を合わせると逃げます。仲良くなるには時間が掛かると思いますので、餌を食べている時に撫でる等をして、根気よく人に馴れさせて下さい。
子猫ですがかなり美人さんです。将来はますます美しい猫になると思います。一緒に写真に写っているのは全部雄猫です。我が家の雄猫達のアイドル的存在です。

【条件】 室内飼い。絶対ではありませんが、人間が怖い分、他に遊び相手の猫がいた方が良いです。できればこれから保護する兄弟か母猫と一緒に貰われて欲しいです。

【健康チェック結果】(譲渡前にワクチン、血液検査はします)
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未 猫エイズ、猫白血病 未検査
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
img_590100_38829530_1.jpeg

【仮名】ロール

【性別/生年月日】 オス 3月頃に生まれたと思います

【毛色/特徴】 白茶トラ、まだ子供、尻尾は短くてクルンと渦をかいている。

【募集に至った経緯】 まだ現地にいて捕獲していません。捨て猫で、8月の頭から見掛けるようになりましたが、一度捕獲したのですが、捕獲器をいたずらされて逃がされたり、急に別の子を保護したりで、ほったらかしになっています。ハゲがあるので、直ぐに病院に連れて行きたいのですが、今は家に猫がいっぱいで連れて帰れないでいます。
   
【性格・癖・注意事項など】
時々触り過ぎると逃げますが、人懐っこいので、直ぐに馴れると思います。性格も攻撃的でなく、大人しいので、良い子に育つと思います。

【条件】なるべく室内のみの飼育を希望。保護して直ぐは通院が必要です。必要な医療行為を行って下さい。
  
【健康チェック結果】(譲渡前にワクチン、不妊・去勢手術、血液検査をします)
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未or 猫エイズ、猫白血病 不明

他の写真は下記でUPしています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/

里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
そのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、依頼人とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は、「愛知猫」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード