09/18のツイートまとめ

yosi373

『保健所案件 福岡犬 終了 』http://t.co/mgDs1M8d
09-18 17:36

拡散希望『保健所案件 福岡犬 』一時預かりの申し出をいただき、それをもって保健所に行ってまいりました保健所の判断は 飼い犬に適さないと言う判断であり 攻撃的なところがあることから 簡単には引き出しできないとの事でした。・・ http://t.co/ZNun4tpP #inu
09-18 12:33

『追記あり 保健所案件 福岡犬2』http://t.co/ZNun4tpP
09-18 12:26

『保健所案件 福岡犬2 』ワンちゃん、まだ生きてます!たった今の情報です。お電話しました。引き取りますと言ったんですが、気性が荒く職員も噛まれて検査中、危険なので渡せない、と言われてしまいました…どうしても渡せないんですか?・・ http://t.co/xn8qcO6Z
09-18 12:18

『保健所案件 福岡犬2 』http://t.co/ZNun4tpP
09-18 11:29

拡散希望『千葉県木更津市 犬(チワワ)の迷子 』昨日、9月16日(日)お昼の12時頃に千葉県木更津市のアウトレットパークにてチワワ1匹がリードから外れてしまい、いなくなってしまいました。人見知りが激しく、警戒心がとても強いです。http://t.co/7ZYKEtM2 #迷子
09-18 09:15

『千葉県木更津市 犬(チワワ)の迷子 』http://t.co/7ZYKEtM2
09-18 09:09


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード