03/20のツイートまとめ

yosi373

@sippomagari (続)ワクチンなども含みます。返事は「やっぱり、おことわりします!ワクチン、お金ない!」でした。丸投げの案件でした。
03-20 21:12

@sippomagari 例の猫の件ですが・・ 私の活動は2通りあります。「転載協力のみ」と「プラスネット上で窓口になり動く」です。今回は、はーちゃんさんが初めての里親捜しだと思い、後者を薦めました。でも後者で動く場合、いくつかのお願い事があります。その中には避妊不妊手術(続)
03-20 21:09

拡散希望『横浜市 茶トラ 猫の迷子 』旭区より虐待され手術から帰ってきたばかりの茶トラの♂猫がケージの接続部分を引きちぎり脱走してしまいました。地域猫として生活していた旭区南本宿に向かってる可能性もあります。傷を負った猫を見たような気・・ http://t.co/sVu8iAOQ
03-20 20:47

@_1648902036481 携帯でも見れるはずなのですが・・ それでは申し訳ありませんがメールアドレス公開してください。折り返し、メールします。
03-20 16:31

@_1648902036481 それでは申し訳ありませんが、私が運営する掲示板に書き込んでください。メールアドレスも。 http://t.co/XJZbPEHB
03-20 15:59

@_1648902036481 メール届いていないのですが・・ DMでメールアドレス教えてください。
03-20 15:14

「返信」でDMのこと、連絡いただいた方、ありがとうございました。まとめてのお礼ですみません。
03-20 14:37

@sippomagari @_1648902036481 結局連絡ありませんでした。>さっき見つけて、気になってるんですが、どうなりましたか?
03-20 14:34

DM頂いた方、ありがとうございました。私、書く場所間違えていたみたいです。何人かの人からDMを頂き、返信する時に気がつきました(汗) 名前の横の空欄に書いていました。いつもは、ついっぷるで返信するので・・ ありがとうございました。
03-20 14:18

お互いにフォローしています。その方にDMを送りたいのですが、やり方がわかりません。「送信」ボタンを押しているのに送信できないんです。「ヘルプ」も見ました。DMの送信の仕方教えてください。
03-20 14:00

@Chiharuruuu ツイート、携帯に繋がってるかなぁ?代至急お知らせしたいことがあります。メールお願いします。miya.yoshie@nifty.com
03-20 13:54

逃げたインコ、Twitterで見つかる - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/MMMDmTe7 @newsamebaさんから
03-20 13:49


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード