静岡県・愛知県・神奈川県 数匹の犬の里親募集2

1.jpg
s-2.jpg
s-3.jpg
s-4.jpg


前回の記事
http://yosikako.blog116.fc2.com/blog-entry-621.html

新しい写真が届きました。

【募集地域】静岡県・愛知県・神奈川県

【募集に至った経緯】
餌やりさんの話しによると、5~6年まえに秋田県能代市の松林に現れたらしい。
野良犬として生活しているところを捕獲。

(よしより)
預かりさん宅では、10匹以上の犬猫がいます。
その上にこの子達全匹を預かっていただいています。


【条件】 繋ぎ飼い困難。
外ならフェンスで囲う等。
もしくは室内飼い。

【健康チェック結果】
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
[動物病院の予約が取れ次第、検査&避妊手術]
 

年末か年明け手術予定。
2011/12月23日現在。


【仮名】
グラバァちゃん
(マサとハナの母。チビたんのお祖母ちゃん)

【性別/生年月日】
♀・5~6年以上

【毛色/特徴】
白&クリーム・中毛

【体重/体高】
10kg前後・35cmくらい
   
【性格・癖・注意事項など】
餌を取っても怒らないくらいかなり穏やか。

室内では慣れた人の後をついて歩き、ドッグフードの準備をしている時も後ろでおとなしく待っています。
知らない人がいると隠れてしまう。
リードでの外出は、まだまだ苦手。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【仮名】
チビタン
(グラちゃんの孫)

【性別/生年月日】
♂・2011/4月生まれ

【毛色/特徴】
白&クリーム・中毛

【体重/体高】
12kg前後・40cmくらい

【性格・癖・注意事項など】
何をしても怒らないくらいかなり穏やか。
撫でてもらったり、遊ぶのが大好き。でもまだ人間には少し恐怖心が残っているため、知らない人がいると隠れてしまう。
リードでの外出は、まだまだ苦手。
ーーーーーーーーーーーーーー
【仮名】
ハナ
(グラちゃんの娘)

【性別/生年月日】
♀・不明。2~3年くらい?

【毛色/特徴】
白・短毛

【体重/体高】
10kg前後・35cmくらい

【性格・癖・注意事項など】
人間にはかなり恐怖心を持っているため、近づくと身動き取れず、それでも手を伸ばすと威嚇します。
リードでの外出は全く無理。

【健康チェック結果】
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
[とても病院に連れて行ける状態ではありません。]
 
2011/12月23日現在。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【仮名】
コチビ(旧名サク)
(ハナの娘、グラの孫)

【性別/生年月日】
♀・2011/3月生まれ

【毛色/特徴】
白・短毛

【体重/体高】
8kg前後・30cmくらい
   
【性格・癖・注意事項など】
人間にはまだまだ恐怖心を持っていて、近づくと逃げます。
食べ物には弱く寄ってきますが、少しだけ撫でたりすることができるようになりました。
まだ怖がるけど明るくてカワイイ子です。
まだ、抱上げる等無理。
リードでの外出は全く無理。

【健康チェック結果】
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未
[グラ、チビの後に病院に行けるようになるかな…?]
2011/12月23日現在。


他の写真も下記でUPしています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/

ホームページ
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sizuokainu/sizuokai.htm

転載協力&バナー協力お願いします。


里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「静岡犬」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。  

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード