07/04のツイートまとめ

yosi373

@PurnaAnna 続)書いているとか。・・そう思ってしまいます。
07-04 06:16

@PurnaAnna >ぴぃさんが私のことをブロックしているからだと思います。・・訂正です。ブロックしていても管理室(通知)で見れるはず。ですが届いていません。ツイッターには、「@PurnaAnna」としてツィートし、記事にのみ「@PurnaAnna @yosi373」と(続
07-04 06:15

@PurnaAnna ぴぃさんの2回目の記事 拝見しました。「@PurnaAnna @yosi373」と書かれていますが、届いていないのですが(私のみ間違いか?と思い確認したほど)。ぴぃさんが私のことをブロックしているからだと思います。転載していただくのは無理ですよね?
07-04 06:07

@PurnaAnna 続)他のコメントも同じ理由で公開したままにします。
07-04 05:55

@PurnaAnna えっ?えっ?ビックリ!! どうやってぴぃさんとお話できたの?? あれだけ人の話を聞かない人と。 >削除されたほうがいいかと思います。・・記事UPする前は、3日のコメント 公開しなかったのです。でもUPしたので非公開にする理由がなくなったので公開しました。(続
07-04 05:54


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード