06/02のツイートまとめ

yosi373

@kei6258 @nature_orange 良かったです♪ 連絡ありがとうございます。
06-02 22:51

里親さん募集中! - 院長のひとり言 - Yahoo!ブログ 「募集地域」を確認したところ、「当院は千葉県ですので千葉県中心でお願いできればと思いますが、可愛がっていただけるのであれば周辺地域でも大丈夫です。」のお返事でした。http://t.co/ylqZo4ZGVk
06-02 16:43

園芸の輪 | ハナニラ&シダ&アイビー&苧環、ルリタマアザミ、ホウセンカ、モミジアオイ、バジル、風船かずら、おもちゃ南瓜、琉球アサガオ、キキョウ、ケナフなどの種いかがでしょうか?http://t.co/5nQkmKdeHN
06-02 15:27

@asakohouse お礼のお手紙ありがとうございます♪ 嬉しかったです♪♪ 園芸仲間からも数人「種送ったよ」と連絡いただいています。 私からもまた送りますね。
06-02 15:17

『心響いた声、山崎さんお別れ会。』 http://t.co/Qdegzo4HnW
06-02 08:51

拡散希望『1年以上里親さんを捜している子達「東京猫」3』 http://t.co/DFOCWpwRFa
06-02 07:59

今回はいろいろなことが有りました。栃木の件、あさこハウス、署名、立て続けの保健所案件、ホントに支えていただき&拡散署名協力、ありがとうございました。
06-02 07:58

RT @Elverojaguar: http://t.co/Jy1iJmhpuh
06-02 07:56

RT @neko_cat_king: @Cat_Lady79 thanks nyaan!(^ω^) http://t.co/V6yfcEvKRs
06-02 07:55

RT @hara_niku: ブローチ。これもヨコハマハンドメイドマルシェに持っていきます。 http://t.co/F7sVvid3b9
06-02 07:55

RT @FujiiACC: 暑くなると熱中症対策に犬に保冷剤を使用する方がいますが、その成分の一つは車の不凍液に含まれるものと同じエチレングリコールが使われていて、食べると死亡するケースが多いです。保冷剤を咬んだり、ツメで傷つけて中身が出ると、エチレングリコールは甘いため犬は舐…
06-02 07:54

RT @seecun: 【拡散希望】父の作業場に母猫が5月中旬に雨風をしのぐため7匹を咥えて移住してきました。性別はまだ不明、生後3週間ほどと思います。一匹は他の子より体が小さめ。この子達の家族になって下さる方はお知らせ下さい。(愛知県三河) #里親 #猫 http://t.c
06-02 07:53

RT @yamachan49: 大久野島で夕日の中でリラックスしてるうさぎ達。今日は、マナーの悪い方が一人もいなかった。GWから時間がたち、本当にうさぎが好きな人のみが来てるようにみえた。 http://t.co/jeMaoHaT1O
06-02 07:51

RT @nekonekoneko30: なかよし❤︎ http://t.co/kdbkfVblOg
06-02 07:50

@okudarei @einpaddy #千葉県 #迷い猫 #猫 #トラ猫 北小前の家から5/30に黒っぽい #虎猫 (雄 成猫)が逃げました。目は黄色で片耳が大きく切れてます!元野良猫で人懐こい子です。見かけた方は、連絡宜しくお願い致します。#urayasu
06-02 07:50

@tukusakukengon @ke_co_ 滋賀県迷い犬!期限切れ!!情報消えました!早く! 近江八幡市長命寺町 (雑種 、黒茶、オス 、中 、首輪なし ) 早く連絡を! 滋賀県動物保護管理センター0748-75-1911まで!
06-02 07:49

@nao_1081 @natumekonan54 私の友達の家で猫ちゃんが4匹産まれたんですけど、引き取り先が見つからなかったら、保健所連れていくことなるらしくて😣💦 誰かもらってくれる人いたら連絡下さい! #拡散希望 http://t.co/qSLAnW1O3R
06-02 07:48

@nature_orange @AR_DreamRoad 【拡散希望】#島根 から レモンちゃん ♀ 綺麗なキジトラのべっぴん猫さんです。 3種ワクチン2回接種済み、ウイルス検査陰性。どうぞ家族に迎えて下さい!関東近郊も支援致しますhttp://t.co/Kd2m3RYc0H
06-02 07:48

@nature_orange @kei6258 RT #緊急 #岡山 #猫 #一時保護 #一時預かり @kei6258:前の車にひかれそうになり子猫が俺の車のエンジンルームに逃げ込み、県道封鎖して現在岡山東警察署…明日夕方までに飼い主居なかったら処分…
06-02 07:46

RT @beimina: 「どうしても飼えなくなったペットを引き取り里親を探します」「引き取り終生飼育します(医療費込み10万円)」と有料で犬猫の引き取り&譲渡を行っている某NPO法人、多くの人が宣伝をRTしてますが冷静に。引き取ります=遺棄を受け付けます10万円で適正…
06-02 07:45

@kawasakicat @noritama1118 更に強化緊急拡散】 RT #緊急 #福岡 #猫 #一時保護 :明日には保健所行き…飼える方は早良警察署092-847-0110迄連絡 http://t.co/EgNQFJX8l3
06-02 07:44

RT @iyasareru: 寄り道大好き♡→ http://t.co/oZ7qcQYlOx
06-02 07:42

@CatcafeWish @11Joyoren 置き去りにゃんこのその後がブログにアップされたのニャ…ホントに置き去りはダメなのニャ!!http://t.co/Xh38FwEJdF
06-02 07:40

<ウサギ放置>ネット通じ呼びかけ、すべて引き取り手…東京 (毎日新聞 - 05月27日 23:57) http://t.co/YuYpCswGFc
06-02 06:51

「にゃらん」のCM公開中!ネット限定動画など、不定期で新作をアップします。http://t.co/bkiATApXk5 #nyalan
06-02 06:39


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード