02/25のツイートまとめ

yosi373

株式会社ヤマヒサ: ペットのおもちゃに動物の毛を使うのをやめてください! http://t.co/D4Mhj947a7
02-25 22:17

拡散希望『緊急 兵庫近郊 猫の里親募集』 以前から「まだダービーの里親さん難しそうですか?来年の4月頃 春頃から忙しくなるかもしれないので」と連絡いただいていました。 緊急で里親さんを捜しています。 とても甘えん坊な男の子です。http://t.co/w85bJ759mF
02-25 20:27

『緊急 兵庫近郊 猫の里親募集』 http://t.co/w85bJ759mF
02-25 20:23

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し | 緊急 兵庫近郊 猫の里親募集・・以前から「まだダービーの里親さん難しそうですか?来年の4月頃 春頃から忙しくなるかもしれないので」と連絡いただいていました。 緊急で里親さんを捜しています。 http://t.co/tOS10HYZNQ
02-25 15:53

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し | 緊急 兵庫近郊 猫の里親募集 http://t.co/tOS10HYZNQ
02-25 14:25

『岡山犬 ビータ 里親決定!』 http://t.co/LRJ3SH7fvf まだまだ里親募集している子がいます。http://t.co/jAdO57dDFV
02-25 13:22

@keimama_chi >IDからなにか送信されてしまっているということかな?・・IDのっとられたとか?だとしたら警察に相談したほうが良いよ。昨日高校生の息子がのっとられました。「ハンゲーム」と言うサイトで。移住地以外の警察から電話が有り、わかりました。
02-25 10:51

@keimama_chi リンク切れになっているのだけれども・・
02-25 10:47

『近畿圏、岡山 数匹の猫の里親募集』迷ったのか、捨てられたのか、ある優しいご婦人の前に現れ、餌をねだるようになりました。・・その方は、病気で入院することになり、もうトラちゃんに会うことはできなくなりました・・」「住処にしていた古い・・」http://t.co/6ymYgaw2Pd
02-25 09:23

『近畿圏、岡山 数匹の猫の里親募集』「 あるアパートで、餌をもらっていましたがそのアパートが取り壊しになり、猫だけ置き去りになりました。動物愛護センターに連れて行かれる直前に保護しました。」「猫捨てで有名なお寺に捨てられた母猫から・・」http://t.co/6ymYgaw2Pd
02-25 08:33


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード