08/24のツイートまとめ

yosi373

拡散希望 首都圏 22匹+子犬3匹 犬の一時預かり&里親募集 個人宅にて、飼い主さんが入院中に増えてしまいました。1匹でも多くの家族を http://t.co/0TPWzJ5 #dog #inu #satooya #pet http://t.co/9rlclF4
08-24 21:20

『どうぶつたちの気持ちさんより「走る殺処分機」』 http://t.co/VqRZeQ2
08-24 21:12

『奈良県から、メスのキジ白子猫の里親募集』 http://t.co/O7YeFl1
08-24 21:04

『里親募集【里親の会・川口】キジトラとミケ』 http://t.co/0ztiwuk
08-24 21:03

DJ村内『大切な命の為に』 http://t.co/UjMaPuw
08-24 20:59

『よろしくお願いします!』 http://t.co/JhmGShQ 動物愛護法の改正のパブリックコメントを環境省が募集しています!!5年に1度のチャンスです
08-24 20:54

@piano_sapphire ツイッター以外は、サクサクと動くんです。ツイッターが(過去ツイートを見るのに)重たいのです。ありがとうございます。
08-24 19:24

(続)@crosswhen アドバイスありがとうございます。
08-24 18:36

@crosswhen PCに詳しい旦那に「重い!何とかして!!」とお願いしたところ、旦那からも「ついっぷる」薦められました。でも・・「リツイートした人」→画面の右側に小さく出る・・リツイート返しする時にツイートが見難いので不便・・だと思っていたのです。(続)
08-24 18:35

拡散希望 首都圏 22匹+子犬3匹 犬の一時預かり&里親募集 個人宅にて、飼い主さんが入院中に増えてしまいました。1匹でも多くの家族を http://t.co/0TPWzJ5 #pet #dog #inu #satooya http://t.co/9rlclF4
08-24 16:08

(続)スムーズに見れないんだもの(大泣)。1時間に1回は画面固まってしまうし。それ以外でも固まってしまうし。何回PC、再起業させたか。新画面は使いにくい!!旧画面に戻って欲しい!!愚痴が出ましたが、拡散協力ありがとうございます。
08-24 16:06

ふぅーー、やっと終わった。旧画面のほうが使いやすい!!1ヶ月に1回、今までのツイートを確認して、リツイートしていただいた方には、フォローさせていただいている、22日からPCにつきっきりで作業。だってね、すぐに固まるんだもの。(続)
08-24 16:05


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード