12/10のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『広島県宮島の鹿に・・』 今、広島県の宮島の野生の鹿さん達が食べ物がなく餓死したり、観光客の出したゴミを食べ亡くなってしまったり、事故に遭い命を落としたり、行き場がなくなり大変、酷な目にあっておられます。そして、その鹿さんを・・http://t.co/Vm4kFcDIhP
12-10 21:15

『広島県宮島の鹿に・・』 http://t.co/Vm4kFcDIhP
12-10 21:09

『神奈川迷子犬 見つかりました』転載協力&拡散協力ありがとうございました。東京猫、お家にいられるのはあと20日あまりとなりました。いくつか記事UPして、再度 東京猫 UPさせていただきます。是非 東京猫も転載&拡散協力お願いします。 http://t.co/wIDACDGmiq
12-10 20:35

RT @tomurayuji: ワンちゃん、ジィですが、おかげさまで多くの方のご協力により、思いがけない近くで捕獲することが出来ました。本当にありがとうございます。
12-10 17:45

取り急ぎ・・ジィ君 捕獲成功しました!!
12-10 16:55

『追記有・・神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子2』 よそさまの御宅の軒下に入った→竹藪の中に潜伏中。。まこさん&リズちゃんと探偵さん頑張ってます!あんだけピチピチだった服を、ジィが脱げるとは・・ http://t.co/mSspRrbX98
12-10 16:17

『【緊急SOS】お家にいられるのはあと20日あまり・・・練馬区のおじいちゃんの猫を助けて!!』 http://t.co/ogDSv1xLT5
12-10 15:11

『追記有・・神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子2』 速報!!里親さん宅のすぐ近くでジイの姿を発見だそうです。まだ保護出来ていない。よそ様の軒先に入った模様。全裸です。http://t.co/mSspRrbX98
12-10 14:22

『追記有・・神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子2』 新たな目撃情報です。9:30頃、私たちのところから50mの近隣の住宅から連絡があり、お宅で飼っているレクくん(雄)の近くでえさを食べている・・ http://t.co/A5HUtLGZ82
12-10 13:49

『神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子2』 12/9(月)午後:☆12時50分、目撃情報、速報入る! 5日前にジィが走り登っていったと同じ場所(自宅から1,2分)に、「濃い茶をベースに・・ http://t.co/mSspRrbX98
12-10 05:43


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード