12/08のツイートまとめ

yosi373

転載元 https://t.co/Kdvspy3Hx0 まだ迷子犬ジィが見つかっていません。 明日捜索に参加して頂ける方がいましたら、下地さんまでご連絡お願いします。 私は火曜、水曜ならば行けますので、私と一緒に捜索にご参加頂ける方がいましたら、私までメッセージください。
12-08 16:15

@sharm_1983 フォローしていただきありがとうございます。私もリフォローしたいのですが、上限に達しています。空きが出来るまでお時間ください。
12-08 11:17

RT @sharm_1983: ワンコ捜索に明日12/9(月)、長津田駅にて森さんとお昼0時に待ち合わせて、現場の神奈川県は渋沢の方へいきます。捜索は17時くらいまで考えてます。もし、同行協力出来る方いましたら連絡まってす。 http://t.co/FBGGMr965b
12-08 11:16

拡散希望『神奈川県足柄上郡中井町から 犬(垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子』 明日12/9(月)12時、長津田駅にて待ち合わせて、捜索します。もし、同行出来る方いましたら、ご協力お願いします。http://t.co/707A0NGtyo
12-08 11:13

『追記有り・・神奈川県足柄上郡中井町から 犬(垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子』 http://t.co/707A0NGtyo
12-08 10:42

いつでも里親募集中 猫 C199265 東京都猫オスメス2~6歳 高齢なおじいさんが保護している可愛い成猫たちに生きる道を! http://t.co/dd8JvWj2tT
12-08 07:53

拡散希望『神奈川県足柄上郡中井町から 犬(垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子』このワンちゃんは12月4日、引き取り手がなく、多くの方の協力の下、熊本の保健所からの難を逃れ、昨晩私たちのところに来たワンちゃんです。名前もゴンと呼んでいますが・ http://t.co/eq3uQu4h2w
12-08 07:41

いつも拡散協力&訪問ありがとうございます。署名協力していただいた方もありがとうございます。
12-08 07:40

@emitsuru11 @paulkissmieko 庭掃除中、迷子犬を探してる方に声をかけられました。ハウルどこ~?家族が心配してるよ~ http://t.co/eqe8T7haij
12-08 07:38

@BoundaryVivid 我が家では保護した鳥類は皆「ピー太郎」と呼ばれる運命である。よって、こやつもピー太郎と呼ばれている。例え珍しいインコでもだッ!!!…非常に不服そうだ。 http://t.co/El6MIFGphd” 東金警察署に届け出下さっ…
12-08 07:37

@hattarikuns 熊谷市三尻付近、観音山にて雄の犬を友達が発見し保護しました。とても人懐こいのでどこかで飼われていた犬だと思います。首輪はしていませんでした。飼い主が捨てた可能性もありますので里親の方を募集したいと思います。 http://t.co/5pdmdHxsFr
12-08 07:31

@syachi2 @rumihiroyukitak @mu_tenko 2013/12/6朝セキセイインコを迷子に!東京都葛飾区立石付近「ぴーちゃん」最近言えるようになりました!何処かで保護されていてることを願ってます! http://t.co/EJvBco8IzN
12-08 07:30

@hayashilaw @paulkissmieko 神奈川県動物愛護協会は、横浜市内の公園で11月以降、野良猫2頭が変死したほか、5、6頭の姿が見えなくなっていると発表。先月6日、痙攣している猫を発見、後に死んだ。http://t.co/DkaGa9MWah
12-08 07:28

@sqbx8i4x 今日が命の期限の犬猫達へ。 何もしてあげられなくてごめんなさい この世に生を授かり 幸せになる権利があったのに 君たちにとって飼い主さんは唯一無二の存在だったのに ひどい仕打ちを ごめんなさい君達の行く場所が、どうか平穏で温かく慈愛に満ちた楽園であります様に。
12-08 07:25

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @FK_wang_nyang 【福岡県の収容動物・12/03~08】③#宗像 市朝野団地・雑種犬1才・茶♂小型・首輪茶革 http://t.co/UZmcvlfYaP #犬 #福岡 #maigo ▽飼主さん待ってます  h…
12-08 07:22

@bee2485 @hiromakko 拡散希望【迷子の三毛猫探し】名古屋市緑区から迷子に。4才避妊済みメス  詳細はhttp://t.co/dt5jNX92cp 寒くなりとても心配してます。宜しくお願い致しますm(_ _)m http://t.co/XlWQtv4bCp
12-08 07:22

@MYA_HGC @mi_oblue セキセイインコ保護中。新大阪駅近く。しゃべりません。たぶん手乗り。 #インコ #迷子 #大阪 http://t.co/xSGnwu7lwj
12-08 07:21

『許せん!!!』 http://t.co/uahagjkVAb
12-08 07:20

@inuwanwan_ @ayumi26262474 外で鎖につなぐとか家の中でもケージに入れとくとか犬と共存できない飼い主が居てる限り不幸な犬は減らないワン!日本は飼い主の訓練が必要だワン!#犬 #イヌ  #わんこ 
12-08 07:18

@FK_wang_nyang @0503_hideki_ych 福岡県・収容中の迷い犬、迷い猫 13/12/07 現在 - Togetterまとめ http://t.co/Webjxa8HLp
12-08 07:17

@okudarei @euthanasia49 いつもいつも皆様に助けて頂く事ばかりで恐縮でございますが1つでも多くの命を救う為、私達も走り回っております。どうぞこれからもこの子達に温かい手を差し伸べて頂けるようお願い申し上げますhttp://t.co/oQKDDjyqBK
12-08 07:16

『迷子のたろ』 http://t.co/bBeRnVHEyv
12-08 07:15

@riechiyotiny @sasisusegomata 【#拡散】【捜8/10ブルーボタンインコ(名ルゥリィ)中野区若宮】生後1ヶ月半頭肩を好みすぐ威嚇し噛む。本当に悲しく後悔し捜し回っています。些細な事でもお知らせくださいhttp://t.co/3KaSPL89LV
12-08 07:14

@FK_wang_nyang @yudeebi 【福岡県の収容動物・12月7日(土)現在収容中】 O 北九州市門司区 #新門司北 2丁目・雑種犬・茶♀中~小型・首輪無  http://t.co/qINAksDj5F  #maigo #犬 #北九州 #門司 #新門司 #福岡
12-08 07:13

@sharm_1983 @akiko_929 拡散お願いします。ワンコを探してます。熊本から保健所に居た子が神奈川県でやっと家族を見つけて、神奈川県足柄で昨朝、脱走してしまいました。早く返還を。協力お願いします。 http://t.co/ArtIBiJc2I
12-08 07:10

@_Sylphied 拡散RT 《#三重県 #迷子犬 茶白雑種♂青首輪》 #松阪市 高町で11/30保護 抑留期限12/6(金) 松阪保健所?0598-50-0529 早くお迎えを! http://t.co/6gdHQMI2Wlhttp://t.co/MJEOOe93In
12-08 07:08

@chobiskett @drahero9 【熊本・有明保健所】 スーパー駐車場でダンボールにいれられていた http://t.co/k8rNZNU47p … 一瞬ヤギかと思った。 捨てられチワワ、新しい家族が見つかりますように!! http://t.co/jT4kBgQ5DS
12-08 07:06

@shima_risu @yamaya_n @lbqcom カメ飼いたい人はよーく見ておくように!(ミドリガメだって大きくなるんだよ)→「子供の頃に飼った亀が、今はこうなったよ…」すごいと驚かれていた比較写真 http://t.co/PtQVubwZyl
12-08 07:05

『私がいま、野菜を切りまくり、乾燥させている理由・・』 http://t.co/50I5UD40E3
12-08 05:57

『神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子』 どんどん時間が過ぎていきます。ジィの不安な気持ちを想像すると、「もしもの事があったら」と想像すると、じっとしてられません。熊本の今後の犬猫の命にも関わること・・ http://t.co/1KwoxaDfPk
12-08 03:20

『神奈川県足柄上郡中井町から 犬(ジィ・・垂れ耳で雑種の中型犬)の迷子』 http://t.co/1KwoxaDfPk
12-08 03:14


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード