fc2ブログ

あと2週間 東海、関東 犬猫の一時預かり&里親募集(静岡2次多頭飼育崩壊)

追記
静岡犬猫の問い合わせ、申し込みについて
応援隊ブログでは、「13日にメンバーとボラさんの間で電話確認をし窓口が一本化になりましたが」
静岡緊急レスキューでは、「静岡サイドのAさんよりよしの方に連絡があり、静岡にいる譲渡対象の動物すべての募集をよしも協力して行うという連絡が入りました。」
と書かれていたので、緊急性があるため そのまま 申し込みは私となっていました。

15日21時30分ごろ預かりさんにメールしました。
私の抱えている案件は、ナンシーのみとなりました。
あとは、Nさんの子達だけです。
どうしましょう?ラストスパートかけたいのですが。
今現在、応援隊ブログでは、Nさんと私の2つの窓口になっています。
「このままNさんのアドレスで里親一時預かり募集する・・Nさんのアドレスを公開させていただきます」
「このまま2つの窓口で募集する・・もしNさんと私とで同時に申し出があった場合私の方を優先させていただきます・・私のサイトでは私のアドレスにさせていただきます」
「よしのアドレスで募集する」
・・どれが良いでしょうか?
私としては、「よしのアドレスで募集する」にして欲しいのですが。


16日21時に預かりさんにメール
Aさんから「個人保護犬猫に関しましては拡散協力のみでお願いします!」と連絡が来ました。
Nさんのメールアドレス公開していいのですね?


預かりさんから「いいですよ。」 とお返事いただきました。


応援隊ブログから「個人保護の犬猫をよしさんに託した覚えはありません。ですので犬猫のためを思ってくださって記事になさるなら「応援隊ブログ」に誘導くださいませ。
拡散のみでしたら喜んでお受けします。」と連絡が来たので変更させていただきます。
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11471676335.html
(コメント欄)

また「許可なく、無断で画像を使用し記事にする等、非常識な行為はおやめください。」の連絡も頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/39193884.html#39201889
(コメント欄)
(終)


関連サイト
期限2月末 東海、関東 犬猫の一時預かり&里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sizuokan.htm

期限まであと2週間となりました。

まだ 犬6匹、猫4匹の行き先が見つかっていません!!
ナンシーの行き先が見つかっていません
一時預かり&里親募集中です!!

犬猫を預かっていただいているボランティアさん宅で多頭飼育崩壊になっています。

関連サイト
【多頭飼育崩壊の連鎖】地獄に取り残された犬猫たち
http://nikkan-spa.jp/362931

「応援隊の今後について」下記の連絡も入っています。
拝略 昨年12月より応援隊は靜岡多頭預かり崩壊レスキューとして関わらせて頂いておりましたが、一人現地にて預かり主をサポートしておりましたメンバーが移動することとなり、それ以降は応援隊としての活動は実質不可能になります。
従いまして2月を以て「靜岡預かり崩壊現場応援隊」は解散の予定です。
(以上転載)


3次多頭飼育崩壊を起こさないためにも預かりさん、里親さんを見つけてあげたい!!見つけたい!!!

期限2月末 東海、関東 犬猫の一時預かり&里親募集
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sizuokan.htm


一時預かりの場合、匹数が多い為餌代砂代は相談とさせてください。
医療代は義捐金で負担します。

里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、お話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「静岡犬猫」でお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード