07/28のツイートまとめ

yosi373

【育ててみたい美しいスイレン/加藤 宣幸】(覚書)田土や荒木田土のような粘土質の土がよく使われていますが、温度変化の激しい栽培環境や、肥料切れなどによって株が弱り根が腐り始めてしまった場合、田土は泥の... →http://t.co/JXYsYAXpLK #bookmeter
07-28 13:41

【駅長たま 〜三毛猫たま、電車になる〜 (たまの駅長だより)】「猫のたま駅長-ローカル線を救った町の物語」を先に読むと、話がわかりやすいです。http://t.co/oN2u0k1mNx... →http://t.co/cE4jzp1ziA #bookmeter
07-28 13:29


07/27のツイートまとめ

yosi373

『多頭崩壊 期限8月 兵庫近郊 猫の里親&一時預かり 募集5』⇒ http://t.co/KU3MRR9ivo
07-27 03:53

07/26のツイートまとめ

yosi373

【かんたんきれい はじめての水草―水槽で屋外で小さな器で (アクアライフの本)/月刊アクアライフ編集部】(覚書)スポンジは、メラミンスポンジがよくコケを落とす。 →http://t.co/4uvKbCOlob #bookmeter
07-26 23:25

【スイレンとハスの育て方・楽しみ方―はじめてでも簡単/岩見悦明】園芸暦20年 今頃になって 水生植物にはまりました。きっかけは・・ 主人の実家で コイがいてる池があるのだけれども、その池にホテイアオイ... →http://t.co/GvUz6U3Kw6 #bookmeter
07-26 22:12

【猫のたま駅長-ローカル線を救った町の物語/西松 宏】ずっーーと気になっていた、なぜここまで「たま」が有名になったのか。この本が教えてくれました。そしていろいろと他にも教えてくれました。本から引用させ... →http://t.co/8MVpZg1J8h #bookmeter
07-26 21:52

07/24のツイートまとめ

yosi373

I've just customized my first page with @Linkis_com, a perfect #socialmedia tool. Check it out http://t.co/tlZtoG7rr1
07-24 11:08

07/22のツイートまとめ

yosi373

『多頭崩壊 期限8月 兵庫近郊 猫の里親&一時預かり 募集4』⇒ http://t.co/iyXV9yy6YI
07-22 01:15

07/21のツイートまとめ

yosi373

『多頭崩壊 期限8月 兵庫近郊 猫の里親&一時預かり 募集3』⇒ http://t.co/R2KCklOBsx
07-21 04:38

07/20のツイートまとめ

yosi373

緑のカーテン - kpgおだやかな暮らし - Yahoo!ブログ http://t.co/H6b26l8N1S
07-20 06:47

07/19のツイートまとめ

yosi373

糖尿病患者の血糖値を下げすぎると死亡率増加するとの米研究 - トトロ - Yahoo!ブログ http://t.co/C8t26jGZMM
07-19 23:35

『緊急 大阪近郊 猫の里親募集(遠方相談可)2』⇒ http://t.co/Fjv56CL7D5
07-19 20:50

『多頭崩壊 期限8月 兵庫近郊 猫の里親&一時預かり 募集2』⇒ http://t.co/oswfj4wtOt
07-19 05:32

07/18のツイートまとめ

yosi373

『多頭崩壊 期限8月 兵庫近郊 猫の里親&一時預かり 募集』⇒ http://t.co/bXDQQnszXS
07-18 09:41

07/17のツイートまとめ

yosi373

『緊急 山口県より発信 子猫の里親募集』⇒ http://t.co/PYkV5WJ2Wg
07-17 11:33

『山口県より発信 子猫の里親募集』⇒ http://t.co/cgHhQ0EUrV
07-17 03:52

07/16のツイートまとめ

yosi373

『実家で24年間飼っていた猫が亡くなりました&期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)4』 http://t.co/6kuf9R60PI
07-16 12:49

07/13のツイートまとめ

yosi373

この子達を救いたい >> 実家で24年間飼っていた猫が亡くなりました。15年前に父が亡くなり、その後一人暮らしだった母を支えていた猫が。霊園でこの本と出合いました。 →http://t.co/UXOHYMryG0 #bookmeter
07-13 18:11

07/09のツイートまとめ

yosi373

【時をかける少女 [DVD]/大林宣彦】「トップ」ページで発見! 数日後にテレビでします! こういう便利な機能もあるんだーー 見忘れなくて助かる! http://t.co/q3ZO0F5s21 #videometer
07-09 05:56

【時をかける少女 [DVD]/大林宣彦】「トップ」ページで発見! こういう便利な機能もあるんだーー 見忘れなくて助かる! http://t.co/q3ZO0F5s21 #videometer
07-09 05:54

【時をかける少女 [DVD]/大林宣彦】を観た映画に追加 →http://t.co/hGZPTAMVv9 #videometer
07-09 05:52

【星守る犬 [DVD]/瀧本智行】読書メーター→http://t.co/0lckCUx7Jb http://t.co/vNTDZHJvGh #videometer
07-09 05:26

【マリと子犬の物語 [レンタル落ち]/猪股隆一】数年前に映画館で見、最近ビデオでも見ました。 http://t.co/rDXMONtiIG #videometer
07-09 04:47

【マリと子犬の物語 [レンタル落ち]/猪股隆一】を観た映画に追加 →http://t.co/KYayc7czmD #videometer
07-09 04:46

【犬と私の10の約束[レンタル落ち]/本木克英】数年前 映画館で見ました。 http://t.co/7HmqzUxFWL #videometer
07-09 04:43

【犬と私の10の約束[レンタル落ち]/本木克英】を観た映画に追加 →http://t.co/q2jseUVJY5 #videometer
07-09 04:43

【星守る犬 [DVD]/瀧本智行】http://t.co/0lckCUx7Jb http://t.co/vNTDZHJvGh #videometer
07-09 04:33

【星守る犬 [DVD]/瀧本智行】を観た映画に追加 →http://t.co/xVOVO217Y6 #videometer
07-09 04:19

07/08のツイートまとめ

yosi373

読書の記録・管理をするのに「読書メーター」サイトを利用しています。ビデオを見たときにも記録したいなぁと思い、検索をかけたりして探しましたが、見つかりません。利用されている方がいましたら教えてください。
07-08 07:00

07/07のツイートまとめ

yosi373

【続・星守る犬/村上 たかし】1冊目の「星守る犬」を読んだあと、ビデオも見ました。そして今回の本・・ ハッピーに弟がいてたなんで。そしてあの子のことも載っていました。ペットショップで売れ残ったらどうな... →http://t.co/0lckCUx7Jb #bookmeter
07-07 22:30

「園芸セラピー」についてのお勧めの本はないでしょうか?ありましたら本の名前を教えてください。 http://t.co/9aKEaeoSZ2http://t.co/kANZ2tFQUc #bookmeter
07-07 15:34

『期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)3』⇒ http://t.co/0mESMkEMqj
07-07 13:13

『宮島の鹿』 世界遺産 宮島に住むシカの悲劇(転載)http://t.co/vwAjs87xhF
07-07 05:12

07/06のツイートまとめ

yosi373

【介助犬ダコタの奇跡/マイク リンゲンフェルター 他】ダコタに感動しました。介助犬に。私の趣味は園芸です。「園芸セラピー」と言う言葉は聞きます。「園芸セラピー」についてのお勧めの本はないでしょうか?あ... →http://t.co/9aKEaeoSZ2 #bookmeter
07-06 20:59

2015.7.2から ガストでフォアグラメニュー再開 https://t.co/24TIUfJ5ZF @change_jpさんから
07-06 13:10

07/04のツイートまとめ

yosi373

@PurnaAnna 続)書いているとか。・・そう思ってしまいます。
07-04 06:16

@PurnaAnna >ぴぃさんが私のことをブロックしているからだと思います。・・訂正です。ブロックしていても管理室(通知)で見れるはず。ですが届いていません。ツイッターには、「@PurnaAnna」としてツィートし、記事にのみ「@PurnaAnna @yosi373」と(続
07-04 06:15

@PurnaAnna ぴぃさんの2回目の記事 拝見しました。「@PurnaAnna @yosi373」と書かれていますが、届いていないのですが(私のみ間違いか?と思い確認したほど)。ぴぃさんが私のことをブロックしているからだと思います。転載していただくのは無理ですよね?
07-04 06:07

@PurnaAnna 続)他のコメントも同じ理由で公開したままにします。
07-04 05:55

@PurnaAnna えっ?えっ?ビックリ!! どうやってぴぃさんとお話できたの?? あれだけ人の話を聞かない人と。 >削除されたほうがいいかと思います。・・記事UPする前は、3日のコメント 公開しなかったのです。でもUPしたので非公開にする理由がなくなったので公開しました。(続
07-04 05:54

07/03のツイートまとめ

yosi373

@PurnaAnna ありがとうございます。<ここのリンクでOKです。
07-03 08:25

@PurnaAnna >ここに今回と同様の相談が載っていました。・・教えていただきありがとうございます。記事内にUPさせていただきますね。
07-03 08:24

@PurnaAnna 続)>それをどうするかは不明ですが・・(場合により)プログに転載させていただくことも可能です。
07-03 08:18

@PurnaAnna 転載の件、ありがとうございます。 >よしさん宛に送ったツィートも・・重ね重ねありがとうございます。こちらをリンクして良いでしょうか?https://t.co/61RaGdKRYz (続
07-03 08:17

@PurnaAnna >「無断で私の名前が使われている」と思い込まれているように感じます。・・同感です!!
07-03 08:14

@PurnaAnna ぴぃさんのプログ、読まれましたか。私も記事にしました。プルナとアンナさんが書き込みされたコメント、リンクさせていただきました。記事内に転載して良いでしょうか?
07-03 06:44

『paper 掲載の件にて』⇒ http://t.co/6RsXTUTwEQ
07-03 06:39

@PurnaAnna >残念賞ですが。・・やはり私の思い違いではなかったのですね。アメプロでも5回ほど同じ文章のコメントが書かれていました。公開していませんが。
07-03 06:20

07/02のツイートまとめ

yosi373

@care_kaigoさん @PurnaAnnaさんからのお返事読まれていないのでしょうか?
07-02 22:08

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡きたでしょうか?やはりわかっていませんでした。もしくはプルナとアンナさんのお返事読んでいないとか。読んでいなくて文句ばっかり言ってきているとか。・・そのように感じてしまいます。
07-02 21:39

『期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊) 2』 餌をやっていたおばあさんが居なくなり近所の女性が20匹引き取ることになり多頭崩壊になりました。その女性も近所からの通報があり、退去を迫られています。 http://t.co/X8bYC7t20J #satooya #里親
07-02 14:32

@PurnaAnna やはりブロックされましたか。私がそうであったように プルナとアンナさんもいろいろとツイッターで流される(UPされる)のではないかと気になっています。もしUPされても プルナとアンナさんは誠意を込めたのだからあまり気にしないようにしてくださいね。
07-02 11:47

@PurnaAnna 「ネットでの発言について」のお返事 こちらでさせていただきますね。ツイッターには、「返信」「リツイート」機能があります。その時点でどなたでも「拡散」できると思います。
07-02 11:34

@PurnaAnna ぴぃさんにも説明していただきありがとうございます。ぴぃさん わかっていただけたらいいのですが。
07-02 11:23

@PurnaAnna 私があちらこちらでプルナとアンナさんのコメントを捜している&お返事を書いている のとすれ違いになりました。私のアメプロにも詳細を教えていただきありがとうございました。
07-02 11:06

@PurnaAnna 続)>HPのコメント・・どのHPでしょうか?あちらこちら見たのですが、わからなくて。URLを教えてください。
07-02 10:57

@PurnaAnna 続)「@yosi373 」で昨日今日とまだ続けて記事(ツイート)にされているので。管理室から見ることができました。びぃさん 私のアメプロにもコメントされているのでそこからお話(お返事)させていただいているのですがわかっていただけません。
07-02 10:55

@PurnaAnna お返事ありがとうございます。ぴぃさんにも連絡しようとしていただき重ね重ねありがとうございます。プルナとアンナさんもぴぃさんのツイッターご覧できませんでしたか。私だけブロックされていると思っていたのですが。ツイッターはあるのです。(続
07-02 10:50

続きを読む

07/01のツイートまとめ

yosi373

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡行かないと思います。まだ私が削除できると思われています。http://t.co/hwcJxKv7wB … …ぴぃさんのツイートもご覧ください。リンクを貼ったのですが、なぜだかツイートできないので。
07-01 18:00

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡行かないと思います。まだ私が削除できると思われています。http://t.co/hwcJxKv7wB … … https://t.co/8B7TE7N7cr … …
07-01 17:58

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡行かないと思います。まだ私が削除できると思われています。http://t.co/hwcJxKv7wB … … https://t.co/8B7TE7N7cr … … https://t.co/jrgM7O8CXJ … …
07-01 17:57

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡行かないと思います。まだ私が削除できると思われています。http://t.co/hwcJxKv7wB … https://t.co/8B7TE7N7cr … https://t.co/jrgM7O8CXJ
07-01 17:55

@PurnaAnna ぴぃさんから連絡行かないと思います。まだ私が削除できると思われています。http://t.co/hwcJxKv7wB https://t.co/8B7TE7N7cr https://t.co/jrgM7O8CXJ 私が削除できない理由メッセージしたのですが。
07-01 17:36

@PurnaAnna (続 先ほどプログにコメントがありました。http://t.co/LYQGFqcGEw そのコメントで事情がわかりました。多頭崩壊の発信元は私です。記事をUPしてくださるのでしたら 私の名前に変更していただけないでしょうか?
07-01 16:14

@PurnaAnna 続)その中の「『期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)』についてですが・・ 情報共有者のぴぃさんから昨日から何通も「削除してください」と連絡が来ていました。こちらとしては何のことなのかわからなく。嫌がらせか?と思っていたくらいです。(続
07-01 16:11

@PurnaAnna 「友達」になっていないのでメッセージできないのでこちらからで失礼します。ぴぃさんご本人からも連絡行くと思いますが・・ http://t.co/8KBtJBCnRs について 連絡させていただきました。(続
07-01 16:08

『期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)』 餌をやっていたおばあさんが居なくなり近所の女性が20匹引き取ることになり多頭崩壊になりました。その女性も近所からの通報があり、退去を迫られています。 http://t.co/TNQqMRKm8t #satooya #里親 #多頭
07-01 11:38

@care_kaigo 続)何の目的でこのような書き込みされたのでしょうか?<何故、こんなに言っているのに削除しないんですか? 動物の記事を書くためには他人のHNを無断で使用しても良いと考えているの?
07-01 05:26

続きを読む

06/30のツイートまとめ

yosi373

『期限8月 兵庫近郊 猫の里親募集(多頭崩壊)』 餌をやっていたおばあさんが居なくなり近所の女性が20匹引き取ることになり多頭崩壊になりました。その女性も近所からの通報があり、退去を迫られています。 http://t.co/TNQqMRKm8t #satooya #里親 #多頭
06-30 07:03

柴犬「まる」と災害救助犬「夢之丞」、ご対面 広島 (朝日新聞デジタル - 06月29日 16:42) http://t.co/3UB2wMPSFJ
06-30 06:51

ゴミ捨て場で保護した元捨て猫が3年経つとこうなる - Before After画像 http://t.co/NI9Dx3hKS3
06-30 06:50

たま駅長社葬・小嶋光信社長あいさつ全文「日本の地方鉄道を救った」 (THE PAGE - 06月28日 15:40) http://t.co/z32Cp3PCDj
06-30 06:36

「ツバメの巣」を壊したら「鳥獣保護法違反」で罰せられるってホント? (弁護士ドットコム - 06月01日 14:22) http://t.co/dx31d18VFR
06-30 06:31

リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード