09/29のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『緊急 秋田 犬の一時預かり、里親募集』http://t.co/LaRcislZ 「匹数は全部で6匹で2~3日前には子犬も2匹生まれた」とのことです。成犬は静岡に行きます。ですが、子犬とお母さん犬は秋田で募集させていただきます。#satooya #inu #dog
09-29 22:00

『転載希望 緊急 秋田 犬の一時預かり、里親募集』http://t.co/LaRcislZ
09-29 21:42

『兵庫犬 終了』http://t.co/3RjH1DNp 拡散協力ありがとうございました。
09-29 20:23

『関西 子猫の里親募集2 』http://t.co/W8HCxFRx
09-29 14:47

『兵庫県 犬の里親募集 』http://t.co/qikZAJtR
09-29 06:27


09/28のツイートまとめ

yosi373

拡散希望 「関西近郊 猫の里親募集」 http://t.co/miDlGCze #r_blog 里親捜しをして1年以上経ちます。その間3度お話が来ましたが、まとまりませんでした。メス 3歳 黒ベースの白黒ハチワレ 健康状態良好 #satooya #neko #cat #pet
09-28 23:07

拡散希望 「関西近郊 猫の里親募集」http://t.co/9Bawr6KN 里親捜しをして1年以上経ちます。その間3度お話が来ましたが、まとまりませんでした。メス 3歳 黒ベースの白黒ハチワレ 健康状態良好 #satooya #neko(mixiページフォローお願いします)
09-28 17:41

拡散希望『関西近郊 猫の里親募集』里親捜しをして1年以上経ちます。その間3度お話が来ましたが、まとまりませんでした。メス 3歳 黒ベースの白黒ハチワレ 健康状態良好 http://t.co/4cs9TUul  http://t.co/RC7qaJOi
09-28 14:49

拡散希望『関西近郊 猫の里親募集』http://t.co/4cs9TUul 里親捜しをして1年以上経ちます。メス 3歳 http://t.co/HaZixXDB http://t.co/Mei7yHVe
09-28 14:43

拡散希望『関西近郊 猫の里親募集』http://t.co/4cs9TUul 里親捜しをして1年以上経ちます。メス 3歳http://t.co/HaZixXDB http://t.co/fWJzZdfy
09-28 14:39

いつでも里親募集中 猫 京都府猫メス3歳 http://t.co/Nk8xOqlR via @satoyaboshu 里親捜しをして1年以上経ちます。その間3度お話が来ましたが、まとまりませんでした。http://t.co/HaZixXDB #satooya #neko #cat
09-28 12:33

【猫の里親募集】関西近郊 猫の里親募集(兵庫) #satooya #neko http://t.co/kGiBuIpl
09-28 10:13

関西近郊 猫の里親募集

s-mana5.jpg

s-mana7.jpg

s-mana8.jpg


関連記事
京都猫 愛ちゃん 里親再再募集(今までの記事はこちらにリンクしています)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36674645.html
関西近郊 猫の里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36676231.html
関西近郊 猫の里親募集2・・1年
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36894840.html

関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/satooyab.htm

預かりさんから写真と情報が届きました。


募集地域 関西近郊


【仮名】
愛(まな)

【性別/生年月日】
女の子/2008年4月2日(仮)

【毛色/特徴】
お髭がチャームポイントの黒ベースの白黒ハチワレ。

【体重/体高】
3.6kg前後

【募集に至った経緯】
高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました
あなたの家族に迎えていただけませんか?
(保護主さまより)
   
【性格・癖・注意事項など】
人間大好き。座っているとくっついてきて気が済むまでスリスリごろごろします。
撫でている手にじゃれつくことがありますが爪は立てません。甘噛みも出来ます。
威圧的な態度や大きな音や大きな物や気配などに敏感です。
とても怖がりなので、慣れるまでは時間がかかるかもしれません。
生まれてから常に複数の猫と生活をしてきたはずなのですが、
どうもあまり猫が好きじゃないみたいなので
(嫌いではないと思うのですが、猫より人間のほうが好きなので)
私個人的には一頭飼いか少ない頭数で飼うほうが向いていると思います。

【条件】
責任をもって生涯面倒をみていただくこと
室内飼いを徹底していただくこと
猫を飼育できる環境で暮らしていけること
不妊・去勢手術を理解してくださる方
(保護主さまより)

【健康チェック結果】  
健康状態良好です。
ワクチン:済
トイレ躾:済
不妊・去勢手術:済
血液検査:済
3種混合ワクチン年1回摂取済
フロントライン滴下
レボリューション滴下
※食事を変えるとアトピーが出ることがあります。現在は治まっています。
※平均より腎臓が少し小さいみたいで、将来腎臓系の病気にかかりやすいかもと獣医さんに言われました。
 また、膀胱炎になりやすい、尿結石が出来やすい体質の疑いがあります。
 今はまだ若いのでさほど問題ないとは思われますが、可能性があることを気に留めておいていただける方にお願いしたいです。


里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「関西猫愛ちゃん」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

09/27のツイートまとめ

yosi373

『関西近郊 猫の里親募集3』http://t.co/4cs9TUul
09-27 21:14

『神奈川猫(募集地域・・東京近郊~静岡~愛知県) あと1匹・・2』預かりさんにお願いして4ヶ月経とうとしています。見る角度で模様が違って、ミケだったり、牛柄に見えたり・・ http://t.co/sK0ptNOm #neko #cat http://t.co/ZRvd2nfP
09-27 18:01

拡散希望『近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集5』今の預かりさんにお願いして3ヶ月以上経ちました。ですが、未だ里親さんが見つかりません(大泣)メス 六歳(推定 http://t.co/hcCqtE8g http://t.co/0YbpBJPp #syatooya
09-27 12:55

転載希望 『保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集』ワンちゃん、噛み癖を直す為のトレーニング頑張っています。トレーニングと並行して一時預かり、里親さんを募集させていただきます。http://t.co/6SzZ3tNu http://t.co/TlFJ1Z66
09-27 08:41

『関西 子猫の里親募集』http://t.co/vcyzSELa
09-27 01:54

09/26のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集5』今の預かりさんにお願いして4ヶ月以上経ちました。http://t.co/4iNX02PF #satooya #inu #dog #pet
09-26 20:18

拡散希望 「保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集」 http://t.co/S4RMdH91 #r_blog ワンちゃん、噛み癖を直す為のトレーニング頑張っています。トレーニングと並行して一時預かり、里親さんを募集させていただきます。 #satooya #inu
09-26 14:48

『関西 猫の里親募集』http://t.co/7hiLiuac
09-26 06:01

『兵庫大阪犬 里親決定♪』 http://t.co/nGIdEdFg 拡散協力ありがとうございました。
09-26 05:45

『兵庫大阪犬 里親決定♪ 』http://t.co/nGIdEdFg
09-26 05:44

兵庫大阪犬 里親決定♪

関連記事
緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37236141.html
再掲 9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37270564.html
9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)・・血液検査済
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37277301.html

兵庫大阪犬の拡散協力、転載協力ありがとうございました。

25日(日)、依頼人が主催する譲渡会にワンちゃんが出ていました。

3時ごろ依頼人から電話がありました。

「里親決まったよ」と。


詳細は下記でUPされると思います。
http://minna-issho.blogspot.com/

ホントにご協力ありがとうございました。

09/25のツイートまとめ

yosi373

@frontsato ありがとうございます。大阪府内限定ではありませんが、関西で募集している子がいます。詳細を聞きたいのでお手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。
09-25 16:45

兵庫大阪犬 里親会場にいる依頼人から電話がかかってきました。「里親さん決まったよ」と。拡散協力ありがとうございました。http://t.co/VkICSxTT プログ記事は後ほどUPします。
09-25 15:25

兵庫大阪犬 里親会場にいる依頼人から電話がかかってきました。「里親さん決まったよ」と。拡散協力ありがとうございました。http://t.co/VkICSxTT
09-25 15:23

拡散希望『近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集5』今の預かりさんにお願いして4ヶ月以上経ちました。http://t.co/hcCqtE8g #neko #cat #satooya #pet http://t.co/eOotWLwq via @twitpic
09-25 13:49

『関東近辺 白血病の子猫 里親募集 』http://t.co/PSVuFVIV
09-25 06:50

09/24のツイートまとめ

yosi373

拡散希望 『保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集』ワンちゃん、噛み癖を直す為のトレーニング頑張っています。トレーニングと並行して一時預かり、里親さんを募集させていただきます。http://t.co/1hVUb8uL http://t.co/ic3Wx1mu
09-24 20:41

『秋田犬 現在の状況』http://t.co/SvMVkYfj
09-24 17:09

09/23のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)』http://t.co/mzkYUdAr 犬が車道に飛び出した為、車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。 http://t.co/bRu0x1oh
09-23 16:51

拡散希望『緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)』http://t.co/mzkYUdAr 車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。 #satooya #inu #dog
09-23 12:29

拡散希望 「緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)」 車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。http://t.co/JUGT7YPe (mixiページ フォローお願い)
09-23 08:27

拡散希望 「緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)」 http://t.co/xjU5tTMp #r_blog  車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。 #inu
09-23 04:11

09/22のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)」 http://t.co/8QgGVMhs 車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。 #satooya #inu
09-22 20:41

「犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸」mixiページスタート http://t.co/iFdquy9B フォローお願いします。またmixiページをお持ちの方は、是非相互フォロー、お願いします。
09-22 18:41

拡散希望『緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)』http://t.co/mzkYUdAr 車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです。 #satooya #inu #dog
09-22 13:51

『犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)』http://t.co/mzkYUdAr
09-22 13:25

拡散希望【大緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集】25日に依頼人が主催する譲渡会に参加します。そこで里親さんが見つからなければ数日で預かりさんを捜さなければなりません。http://t.co/nlqnqaLj #satooya #inu #dog
09-22 07:43

拡散希望【大緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集】25日に依頼人が主催する譲渡会に参加します。そこで里親さんが見つからなければ数日で預かりさんを捜さなければなりません。http://t.co/GidXwLux #satooya #inu #dog
09-22 04:50

緊急 犬 捕獲のご協力願い(能代市)&一時預かり(短期でも可)、里親募集(秋田県)

1776950512_52s.jpg
1776950512_65s.jpg
1776950512_188s.jpg


3回ほどmixiで依頼人は記事UPされていますのでアメプロに転載させていただきました。
今までの記事は下記をご覧ください。
犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11024880123.html
犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市2
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11024885694.html
犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市3
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11024892240.html

依頼人から頂いたメッセージです。
りおさん(よしより・・最初に連絡を頂いた方)のマイミクの、もんすけことM(よしより・・イニシャルとさせていただきます)と申します。

りおさんからメッセージ頂きました。
こんなに動物を思いやれる方々がいるのに、それでもやっぱり命を粗末にしてしまう人間もたくさんいることがとても悲しいですよね。

早速ですが、、、

なんとかしたいと思い、私一人ではなかなか思うようには行かず、姿を見ると辛くなってしまうので、だんだんワンチャンのいる通りに行くのを避けてしまうようになってきていた矢先でした。
岩手にいるマイミクのN(よしより・・イニシャルとさせていただきます)さんが岩手の動物愛護団体に掛け合ってくれたようで預かってくれるとのことでした。
私が捕獲して岩手まで連れていけたのなら良いのですが、諸事情によりそれは不可能なんです。

ありがたいことに、変わりにNさんが秋田まで迎えに来てくれるという話しまで進んだのですが…
捕獲して動物愛護団体に行くまでの数日間、保護できる場所もありませんでした。
私の家に数日保護する事も考えましたが、家には猫がいます。
外において夜に泣いたら近所迷惑になるのではないかという未知の不安もあります。
3匹一緒に連れて来ないと鳴いてしまうとも考えられます。
3匹一緒に捕獲できる自信も無いですし、3匹を保護することも難しいのです。

それで思いついたのが、Nさんと一緒に待ち合わせして捕獲してそのまま岩手に連れていってもらうのが一番だと思ったのですが、
Nさんは自営業で平日しか来れず、私は会社員で休日か平日の限られた時間しかその場に行くことが出来ないのです。
そして今日、2匹だと思っていたら3匹だということが分かったと連絡をしましたら、
2匹分のケージは用意できそうだし車に乗せられると思っていたけれど3匹は難しいのでもう一度考えてみます…との返事が。。

結局、振り出しに戻ってしまいそうなんです。。泣

正直、愛護団体さんが直接来てもらって捕獲&保護してくださるとありがたいのですが。。
そこまでは言えません。。

道端に出てきたワンチャンを避けようとして交通事故も起こってしまいました。
冬も近いです。

気持ちが焦ってしまってなりません。。泣
(以上転載)

mixiボイス(ツイッターみたいなもの)では下記のように書かれていました。
以前から話していた、白い捨て犬。。昨日、車道に飛び出したそのワンちゃんを除けようとした車が事故を起こしたそうです。いよいよ保健所が出てきそうです
(以上転載)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬がいる場所・・能代市

募集地域・・秋田県(能代市近辺・・車で1時間半くらいまで)


「捕獲の協力」「捕獲+一時預かり(もしくは里親)」「一時預かり(もしくは里親)」のご協力お願いします。

「捕獲の協力」のみの方
ブログ、ホームページなどをお持ちか お持ちで無い場合は身分証明書の提示をお願いします。
お名前、住所、電話番号は控えさせていただきます。


「捕獲+一時預かり(もしくは里親)」「一時預かり(もしくは里親)」の方
団体さんに譲渡するまでの短期預かりさんでも構いません。
私としては団体さんに譲渡せず、私のほうで里親捜しもしようと思っています。そうすれば他の子が助かる(団体は次から次へと案件が来ます)と思います(3ヶ月お願いしたいと思います)。

一時預かりの場合、餌代砂代医療代は負担します。

里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「秋田犬」でお願いします。

09/21のツイートまとめ

yosi373

『犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市3』http://t.co/kTVnmWFr
09-21 16:11

『犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市2』http://t.co/gUZ14IvY
09-21 16:04

『犬の捕獲のご協力願い・・秋田県能代市』http://t.co/n1nqaHir
09-21 15:59

「犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸」mixiページスタート http://t.co/iFdquy9B フォローお願いします。またmixiページをお持ちの方は、是非相互フォロー、お願いします。
09-21 10:11

拡散希望 【大緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり&里親募集】住民が保護→警察→動物管理センター送致前に現預かり宅へ。【9/25期限】の預かりのため預かりさん里親さんを捜しています。外飼いOK。 http://t.co/MO7QACyH #r_blog #satooya #inu
09-21 06:45

09/20のツイートまとめ

yosi373

拡散希望 【大緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり&里親募集】住民が保護→警察→動物管理センター送致前に現預かり宅へ。【9/25期限】の預かりのため預かりさん里親さんを捜しています。外飼いOK。 http://t.co/VkICSxTT #satooya #inu #dog #pet
09-20 20:26

拡散希望 【大緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり&里親募集】住民が保護→警察→動物管理センター送致前に現預かり宅へ。【9/25期限】の預かりのため預かりさん里親さんを捜しています。外飼いOK。http://t.co/GidXwLux #satooya #inu #dog #pet
09-20 15:27

拡散希望「9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)」依頼人に健康チェックのこと確認しました。現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。フィラリア陰性とのことです。http://t.co/GidXwLux #satooya #inu #dog #pet
09-20 12:21

今年のお正月に大阪の実家に帰り、その後はゴールデンウィークに帰り、夏休みは帰ることが出来ず・・18日の夕方から先ほどまで帰っていました。ノートPC持って帰ろうと思っていたのですが、携帯に繋ぐと機種変更した為何万円もかかる(つなぎ代)と旦那に言われ、PC持って行くわけにはいかず・・
09-20 12:19

09/18のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)」依頼人に健康チェックのこと確認しました。現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。フィラリア陰性とのことです。http://t.co/VkICSxTT #satooya #pet #inu #dog
09-18 06:47

拡散希望「9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)」依頼人に健康チェックのこと確認しました。現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。フィラリア陰性とのことです。http://t.co/GidXwLux #satooya #inu #dog #pet
09-18 04:44

09/17のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)」依頼人に健康チェックのこと確認しました。現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。フィラリア陰性とのことです。http://t.co/VkICSxTT #satooya #inu #dog #pet
09-17 19:45

「9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)」依頼人に健康チェックのこと確認しました。現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。フィラリア陰性とのことです。トイレも庭でしているとのことです。 http://t.co/VkICSxTT
09-17 19:42

『9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)・・血液検査済(フィラリア陰性) 』http://t.co/GidXwLux
09-17 15:56

拡散希望 【緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり&里親募集】住民が保護→警察→動物管理センター送致前に現預かり宅へ。【9/25期限】の預かりのため預かりさん里親さんを捜しています。ハスキーMIX http://t.co/djq4JVOj #satooya #inu #dog #pet
09-17 11:38

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/HmTcBg3 http://t.co/NmOlQSFb
09-17 06:24

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/dbnoTq87 http://t.co/jodpknMx
09-17 01:02

9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)

ハスキー3

ハスキー2

ハスキー

追記
依頼人に健康チェックのこと確認しました。
現預かりさんが血液検査をしていただいたとのことです。
フィラリア陰性とのことです。
トイレも庭でしているとのことです。
(終)




知人より電話連絡ありました。

緊急で一時預かりさん里親さんを募集しています。
一時預かりの場合、餌代砂代医療代は負担します。


【募集地域】兵庫県・大阪府

【仮名】ハスキーちゃん

【性別/生年月日】 推定5~6才 メス

【毛色/特徴】
ハスキーMIXのようです
毛先は黒いが中の毛はうす茶色

とてもおだやかな性格で優しい顔つき
吠えません
大人しいです
室内で大切に飼われていたような感じです


【体重/体高】
首下~おしりまでが70センチくらい
20キロくらい


【募集に至った経緯】
兵庫県神戸市西区神出町で住民が保護し警察へ
8月24日から警察で保護していましたが飼い主が迎えに
来ないため動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。

9月9日に警察から引き取りそのまま一時預かりさまのお宅へ
こちらのお宅で9月25日までは預かっていただけますので緊急に里親さまもしくは9月25日以降に一時あずかりしてくださる方を探しています。

警察署の規約により9月9日より3ヶ月以内に元の飼い主が名乗り出た場合は
元のおうちに返してあげてもらえる方を希望します。
   
【性格・癖・注意事項など】
吠えない・噛まない・大人しいので全く問題ありません。
目に表情があるので一緒にいて楽しいと思います。

【条件】
後ろ足2本の足先の甲の部分にてんとう虫位の大きさで毛がはげた跡がいくつかありますが
他は全く問題ありません。
  
【健康チェック結果】
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未(庭でしています)
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査(フィラリア検査):陰性


里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「大阪兵庫犬」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

09/16のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『9月25日以降の犬の預かりさん(餌代砂代医療代は負担します)、里親さん募集(兵庫大阪)』現預かりさんは事情があり、25日までしか預かっていただけません。ハスキーMIX http://t.co/ObYeC8Ny #r_blog #satooya #inu #dog
09-16 17:11

拡散希望『9月25日以降の犬の預かりさん(餌代砂代医療代は負担します)、里親さん募集(兵庫大阪)』http://t.co/djq4JVOj 現預かりさんは事情があり、25日までしか預かっていただけません。ハスキーMIX #satooya #inu #dog #pet #wanko
09-16 11:54

『再掲 9月25日以降の犬の預かりさん、里親さん募集(兵庫大阪)』http://t.co/djq4JVOj
09-16 11:26

『犬(神戸市限定) 猫(兵庫 大阪) 里親募集 』http://t.co/1S7t3p5T
09-16 10:47

拡散希望 【緊急】兵庫大阪【犬の一時預かり&里親募集】住民が保護→警察→動物管理センター送致前に現預かり宅へ。【9/25期限】の預かりのため預かりさん里親さんを捜しています。 http://t.co/VkICSxTT #satooya #inu #dog #pet
09-16 07:13

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/HmTcBg3 http://t.co/NmOlQSFb
09-16 00:19

09/15のツイートまとめ

yosi373

『NO FURアクション★9月17日は神コレ東京公演にお集まり下さい★』http://t.co/g36qH5nV
09-15 20:11

@ground_sloth わかりやすくまとめていただきありがとうございます。文章お借りします。
09-15 14:16

@tottokomamataro @ground_sloth ご質問ありがとうございます。依頼人に確認すると「警察から一時預かりさまのお宅に直接預けて今外飼いですのでわからないんです。」のお返事でした。
09-15 14:14

中間報告 山梨保健所案件猫 引き出されたみたいです。但しこの後の流れ(一時預かり、里親捜し)がどうなるのか確認中です。
09-15 11:15

『神戸市近郊 猫の里親募集』http://t.co/pe7e1Kse
09-15 07:56

拡散希望『神奈川猫(募集地域・・東京近郊~静岡~愛知県) あと1匹・・2』預かりさんにお願いして4ヶ月経とうとしています。http://t.co/CtoLhca #neko #satooya #cat #pet http://t.co/4FJ28to via @twitpic
09-15 03:47

09/14のツイートまとめ

yosi373

『保健所案件 処分日明日15日の朝 山梨 3匹の子猫の引き出し&保護できる方募集 』http://t.co/VFapx1y
09-14 21:29

『保健所案件熊本犬(九州~広島位)2 一時預かり&里親募集』シュナ君、チアノーゼにかかりました。心臓にも欠陥があります。でも幸せになって欲しい!!http://t.co/2LYAKI0
09-14 16:54

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり(餌代砂代等は負担します)&里親募集」 住民が保護し警察へ届けました。動物管理センターへ行ってしまう前に預かりさんの下へ。ですが9月25日までの期限付きです。そのため預かりさん里親さんを捜しています。http://t.co/U0HPaXP
09-14 11:56

09/13のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。現預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/HmTcBg3 #satooya #inu #dog #pet
09-13 13:44

『白内障犬 里親さん見つかりました! 』http://t.co/xbNLL2d 拡散協力ありがとうございました。
09-13 10:29

『白内障犬 里親さん見つかりました! 』http://t.co/xbNLL2d
09-13 10:28

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/HmTcBg3 http://t.co/8U6bk7T
09-13 06:19

白内障犬 里親さん見つかりました!

関連記事
警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37236867.html

依頼人から「里親さん見つかりました」と電話連絡いただきました。

転載協力&応援ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
多匹 関西 猫の一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37221269.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集5
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37215571.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神奈川猫(募集地域・・東京近郊~静岡~愛知県) あと1匹・・2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37210647.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37197841.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近畿猫 るくれお 里親再募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37177359.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福岡猫 チビとマメ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37091474.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近畿(遠方相談可) 100数十頭の犬たち 「動物愛護フェア」へ出展
10月16日(日)午前10時から午後3時まで、宝塚市役所前河川敷公園にて
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37031407.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペルーの子供たちに絵本を! ご家庭で眠っている絵本はありませんか?
使用済み切手 集めています・・ご協力お願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36800574.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東猫(エイズキャリア) 里親募集2↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37038185.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西近郊 猫の里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36894840.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶴ヶ島多頭飼い崩壊・・あと4匹
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36902190.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中ノ島公園の猫たち 里親募集
近畿(遠方相談可) 100数十頭の犬たち 里親募集
鶴ヶ島犬の多頭飼い崩壊
奈良24頭のプードル里親募集
近畿~東海~関東まで 多数の猫の里親募集
栗橋(埼玉県)犬の多頭崩壊
【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂探してます!
捨てうさぎを増やさないためのリーフレット配布協力者の募集
世田谷区 連続猫虐待!!
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm

09/12のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ。その後動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりまたは里親を捜しています。http://t.co/HmTcBg3 http://t.co/ha7YhJP
09-12 13:39

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ届けました。動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。預かりさんの事情で25日以降の預かりさんまたは里親さんを捜しています。 http://t.co/1NotFSl #r_blog #satooya
09-12 07:49

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」住民が保護し警察へ届けました。動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。その後9月25日までの期限付きの一時預かりさまのお宅へ行きました。 http://t.co/1NotFSl #r_blog #satooya
09-12 05:29

09/11のツイートまとめ

yosi373

拡散希望「緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集」 住民が保護し警察へ届けました。動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。その後9月25日までの期限付きの一時預かりさまのお宅へ行きました。そのため預かりさん里親さんを捜しています。http://t.co/U0HPaXP
09-11 21:42

拡散希望『緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集』http://t.co/HmTcBg3 住民が保護し警察へ届けました。動物管理センターへ行ってしまう前に保護をしました。その後9月25日までの期限付きの一時預かりさまのお宅へ行きました。 #satooya #inu #dog
09-11 17:26

拡散希望「警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集」 9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/OfJ5f7F #dog #satooya #pet #inu
09-11 06:44

拡散希望『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/IOmLWi8 #dog #satooya #pet #inu
09-11 03:34

09/10のツイートまとめ

yosi373

拡散希望『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/IOmLWi8 http://t.co/c0x7vFF
09-10 21:46

拡散希望『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/IOmLWi8 http://t.co/FAciilf
09-10 21:44

拡散希望「警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集」9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/MsdpjfE #r_blog #inu #dog #satooya
09-10 20:23

拡散希望「警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集」 9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/OfJ5f7F #inu #dog #satooya #pet
09-10 18:59

拡散希望『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/IOmLWi8 #inu #dog #satooya #pet
09-10 16:48

拡散希望『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』9月16日まで神戸西警察に置いてもらえますが、里親さんがみつからなければ動物管理センターで殺処分されます。 http://t.co/IOmLWi8 #inu dog #satooya #pet
09-10 16:45

『警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集』http://t.co/IOmLWi8
09-10 15:50

拡散希望『緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集 』警察で保護していましたが、動物管理センターへ行ってしまう前に、9月25日の期限付きで預かりさんにお願いしました。その後の預かりさん&里親さんを捜しています。http://t.co/HmTcBg3
09-10 14:06

拡散希望『緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集 』警察で保護していましたが、動物管理センターへ行ってしまう前に、9月25日の期限付きで一時預かりさんにお願いしました。http://t.co/HmTcBg3 #inu #dog #satooya
09-10 13:53

拡散希望『緊急 兵庫大阪 犬の一時預かり&里親募集 』http://t.co/HmTcBg3
09-10 13:02

続きを読む

警察案件 期限9月15日 白内障犬 兵庫大阪 一時預かり&里親募集

110909_1239~002

110909_1239~001

110909_1236~001


知人から電話連絡ありました。

緊急で一時預かりさん里親さんを募集しています。


【募集地域】兵庫県・大阪府

【仮名】ヨーキーちゃん

【性別/生年月日】 オス ある程度高齢だと思います

【毛色/特徴】
ヨークシャテリア 茶色
毛がクリクリカールしていてきれいです
とても人なつこい
たまに鳴く程度

とてもおだやかな性格でかわいらしい表情
大人しいです
知らない人にもものおじしないし警戒しない
すぐになつきます

【体重/体高】
首下からお尻まで40センチくらい
4キロ台

【募集に至った経緯】
兵庫県明石市で住民が保護し警察へ
8月27日から神戸西警察で保護していましたが飼い主が迎えに
来ないため里親を探すためまず写真を撮ってきました。
9月16日(金)まで警察に置いてもらえますが
里親さんがみつからなければ神戸市動物管理センターで殺処分されます。
白内障の症状が出て来たので、飼い主が路上に捨てたと思われます。
この子の場合はまずないと思いますが
神戸西警察署の規約により9月9日より3ヶ月以内に元の飼い主が名乗り出た場合は
元のおうちに返してあげてもらえる方を希望します。
   
【性格・癖・注意事項など】
噛まない・大人しいので全く問題ありません。
表現力豊かなので一緒にいて楽しいと思います。
ほんの数日ご飯をもらっていた警察署員のかたにとてもなつき
写真撮影のために始めてゲージから出してもらうと
署員さんを後追いしていました。
捨てられても人間を信頼しきっている子です。
なんとか生かせてあげたいです。

【条件】
室内飼いをお願いします。
白内障がありますが、今は目は見えています。
背中に1箇所ハゲがあります(写真参考)
きれいでふさふさした毛の感じや動きを見ていると
まだまだ元気で長生きしてくれそうです。
健康のために手作り食か良いフードをあげてくれる方をお願いします。

【健康チェック結果】
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未

迷子のため全てわかりません。
フィラリア検査をこちらでしますが
現在症状は出ていませんので
もしプラスだとしても十分治る可能性あります。


お問い合わせ、申し込みは依頼人までお願いします。
携帯 minna-issho@willcom.com
PC  minna-issho@ae.auone-net.jp

09/09のツイートまとめ

yosi373

近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集5 http://t.co/eY1YzuD
09-09 23:19

保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集 http://t.co/JzbX8Mt
09-09 17:21

09/08のツイートまとめ http://t.co/4Arc0ce
09-09 15:46

09/09のツイートまとめ http://t.co/k9txhJi
09-09 15:19

いつでも里親募集中 猫 京都府猫メス六歳(推定) http://t.co/ffVdSRF via @satoyaboshu 4ヶ月以上里親さんを捜していますが未だ見つかりません。甘えたで人なつっこいと思います。茶色のトラ模様 募集地域→近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア
09-09 12:19

【猫の里親募集】近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫(兵庫) #satooya #neko http://t.co/7ZeqFYc
09-09 11:46

『多匹 関西 猫の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集』http://t.co/iuhNRpj
09-09 08:59

『関西 猫の里親募集』http://t.co/jRJCKn5 関西猫の拡散協力ありがとうございます。子猫3匹、中猫もしくは成猫の預かりさん見つかりました。捕獲しながらのお話になります。引き続き預かりさん募集しています。#neko #satooya #cat #pet
09-09 02:05

拡散希望 神奈川猫(募集地域・・東京近郊~静岡~愛知県) 里親募集

img_590100_37210647_2.jpg

img_590100_37210647_1.jpg

img_590100_37210647_0.jpg


関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/kanagawa.htm

関連記事
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36918023.html

ミケちゃんの新しい写真が届きました。


転載元(mixi)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1770208047&owner_id=3907427

ミケの写真
見る角度で模様が違って、ミケだったり、牛柄に見えたり、茶トラに見えたりで面白い!唯一無二のミケの里親募集です~!

【仮名】 ミケ
【性別/生年月日】 ♀ 2010/8
【体重】3,0kg
【毛色/特徴】 ミケ、小さめ、鼻のところの模様がちょうど半分黒い、短めの鍵しっぽ
【健康チェック結果】
 ●ワクチン:済(3種)
 ●トイレ躾:済
 ●不妊・去勢手術:済
 ●血液検査:陰性
【性格・癖・注意事項など】
少し臆病、ツンデレ、他猫ともうまくやっていけます。小柄ながらよく食べる(缶詰大好き)健康優良児です!外に出たがることのない飼い易い子です。完全室内飼いです。


可愛いミケをよろしくお願いします!
(以上転載)

【募集地域】東京近郊~静岡~愛知県

下記で他の写真もUPしています。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/

里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
ご回答を参照しながら、お話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。
お届けは、一時預かりさんもしくは運搬ボランティアさんにしていただきます(私が兵庫に住んでいるため)。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは下記までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「東京猫」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

09/09のツイートまとめ

yosi373

いつでも里親募集中 猫 京都府猫メス六歳(推定) http://t.co/ffVdSRF via @satoyaboshu 4ヶ月以上里親さんを捜していますが未だ見つかりません。甘えたで人なつっこいと思います。茶色のトラ模様 募集地域→近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア
09-09 12:19

【猫の里親募集】近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫(兵庫) #satooya #neko http://t.co/7ZeqFYc
09-09 11:46

『多匹 関西 猫の一時預かり(餌代砂代医療代は負担します)&里親募集』http://t.co/iuhNRpj
09-09 08:59

『関西 猫の里親募集』http://t.co/jRJCKn5 関西猫の拡散協力ありがとうございます。子猫3匹、中猫もしくは成猫の預かりさん見つかりました。捕獲しながらのお話になります。引き続き預かりさん募集しています。#neko #satooya #cat #pet
09-09 02:05

拡散希望 近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集

HI3B1854_20110909231410.jpg

HI3B1852_20110909231401.jpg

HI3B1851_20110909231352.jpg


関連記事
京都猫(エイズキャリア猫) 募集地域広げました(近畿~岡山(遠方相談可)里親募集
今までの記事もリンクしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36410386.html
近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36543442.html
近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集2
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36769502.html
近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集3
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/36877247.html
近畿~岡山(遠方相談可) エイズキャリア猫 里親募集4
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/37036282.html
関連サイト
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/satooyab.htm

預かりさんに預けて4ヶ月以上経ちました。

預かりさんから情報が届きました。
トラちゃんはかつお節が大好きで毎日元気に過ごしています。先住猫と、子猫との二匹とも 仲良くしています。(たまにシャーはあります)基本的に一人ゆったり 寝ていることが多いですが、名前を呼ぶと返事をし 膝の上で甘えます。とっても賢い可愛いトラちゃんです。
(以上メールより転載)


募集地域 近畿~岡山(遠方相談可)

仮名 トラちゃん

性別 メス。推定で六歳はたちます。

毛色 茶色のトラ模様

募集に至った経緯(保護主さんより)
去年の9月に交通事故で母親の再婚相手の方が亡くなりました。ダンプカーに引かれて即死でダンプが全面的に悪い状況でした…。
母親を1人にはしておけないので私が母親を面倒見ていくことになりました。
今住んでる家はなくなった方の持ち家で私と息子と叔父と母親は今の家をいずれ出なければなりません。母親は籍がまだ入ってなかったので出ていかなければなりません。
猫ちゃんは家の中でも飼えないし、どこかに移っても私も子供も叔父も喘息とアレルギーがあるので室内では飼えません。
もともとは二匹いたのですが一匹はトラックに跳ねられて去年亡くなってます…いつも一緒に寝ていて仲が良かったのでトラだけが残りずっと寂しがっていました!
トラには幸せになってもらいたいので、私の今の立場ではトラを面倒見ていくことができません…
自分の息子と母と叔父を面倒見ていくので室内飼いは無理なので厳しい状況にあります。
なので誰か見ていただく方がいれば幸いに思います。
ただ血液検査をしたところ猫エイズにかかっていました。
去年ケガをして帰ってきたのが…
先生に聞いたところ発症はしてないですそのまま発症しない子もいるみたいですが、病気への理解がある方がいればいいと思います。
どなたか助けてはもらえないでしょうか?
よろしくお願いします!

性格 甘えたで人なつっこいと思います
条件 室内飼いです
ワクチン済み
トイレ 済み
去勢 済み
猫エイズ有り


猫エイズについては下記をご覧ください。
http://www.petwell.jp/disease/cat/nekoeizu.html
http://www18.ocn.ne.jp/~madamzoo/Foster/fiv.html

猫エイズはヒトにはうつりません。
また、咬み合い流血の大喧嘩や交尾がなければ他の猫にうつる事は極めて稀です。



里親ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「京都猫」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。

他の写真は下記をご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/yosi37373/

拡散希望 保健所案件熊本犬(九州~広島位) 一時預かり&里親募集

t02200165_0640048011459042774_20110909170010.jpg

t02200165_0640048011459042773.jpg

t02200165_0640048011459042772.jpg


関連記事
保健所案件 期限30日 熊本から発信 引き出し願い&犬の一時預かり、里親募集
http://ameblo.jp/yosi373/entry-10999649460.html
熊本犬 引き出しました!
http://ameblo.jp/yosi373/entry-11001825654.html

熊本犬について皆さんの転載協力&応援ありがとうございました。
ワンちゃん、噛み癖を直す為のトレーニング頑張っています。
トレーナーの先生、ありがとうございます。


トレーニングと並行して一時預かり、里親さんを募集させていただきます。
一時預かりの場合、餌代砂代医療代は負担させていただきます。


募集地域 九州~広島位

仮名   シュナ君

年令   5~6歳

毛色   シュナウザー ゲレー 

性格・癖・注意事項など 元気一杯・やんちゃ・甘えん坊  

条件   1頭飼いを希望
     トレーナーさんの指導を受けていただきます。

健康チェックに関しましては後日の予定をしております。


里親(もしくは一時預かり)ご希望の方には簡単なアンケートが御座います。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後トレーナーの先生とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。その時に先生の指導を受けていただきます。

引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。

お問い合わせ、申込みは「よし」までお願いします。
miya.yoshie@nifty.com
メールの件名は「熊本犬」でお願いします。
PCからメール送信しています。
お返事は至急させていただきますが、状況によって3日ほどお時間をいただく場合があります。
3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。
その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。
リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード