養父市6頭の猫の件・・兵庫県にお住まいの方へ (ボランティアの募集) &かりんちゃん&義援金のお願い

K3100007.jpg K3100008.jpg


兵庫県にお住まいの方へ (ボランティアの募集)
チラシ張ったり、配布のご協力していただける方募集しています。
添付ファイルでチラシを送らせて頂きますので協力していただける方に印刷してもらわないといけないのですが・・

それでも協力するよと思われる方、思っていただける方、よしまで連絡お願いします。
1枚からでもOKです、よろしくお願いします。

メールアドレス
miya.yoshie@nifty.com
ーーーーー
かりんちゃん、30日に2週間のお試しに入りました。

元飼い主さんから
2週間後きちんとした連絡頂く事になっています。
それで決まりましたらかりんちゃんは家族にして頂けます。
ネットで1匹里親が決まったと報告出来ると良いなと思っています。

ネットに載せて頂いたお陰で1匹お試しに行けて良かったです。
本当に有難う御座いました。

新飼い主さんから
おとなしい猫ですね。
昨日は御飯をよく食べてくれました、警戒してるのか、人の顔をじーとみています。

「よし」から
お試し期間以前の情報(1週間)から2週間に変更しています。

新情報は↓をご覧ください。
http://b5.spline.tv/inuneko3/
ーーーーー
支援物資や支援金の事について兵庫県養父市の件の現飼い主さんと相談したところ、↓のように連絡がありました。
ーーーーー
支援物資や支援金の事ですが、頂けるなら交通費(高速代)位は頂きたいです。

遠過ぎると高速代がとても掛かってかなりの額になりますからね。
高速代だけは負担して頂けるならと思っています。

他は全て負担したいと考えています。
手術代に関しては、2万円なら1万円負担しますからね。
他は何も望んでいません。ただ幸せにして下さる家族をお願いします。
ーーここまでーー
今回は高速代、手術の半額分のみ支援金をお願いされていますので余剰がありましたら次回の里親募集時(ただし当サイトを中心に募集された時)に使わせていただきます。

振込先
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。
その他ネット銀行(イーバンク口座など)については相談に応じます。
miya.yoshie@nifty.com

郵便振替口座(システムの都合上入金確認は1週間ほどかかります)
   口座番号 00930-3-142310
   口座名  犬・猫迷子里親捜し
         イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

支援物資
商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。まとまったとき(5千円以上)に現金に替えてお渡しします。

その他詳細は↓をご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sienbutu.htm

写真は現在の通帳です。

前回の収支報告
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/sienkin.htm


わんにゃん里親会

2009年2月11日(祝水曜)稲美町総合福祉会館駐車場で朝11時から昼3時まで開催。
KRDCドッグレスキューネットワーク

問い合わせなどは私「よし」まで連絡お願いします。
miya.yoshie@nifty.com

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し(別館「園芸Park」)
http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
足あと帳(ゲストブック)
http://yosikako.8.bbs.fc2.com/
リンク
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
支援金・支援物資のお願い
ゆうちょ銀行
お手数おかけしますがmiya.yoshie@nifty.comまでメールお願いします。折り返し口座番号をお知らせします。

郵便振替口座(入金確認は1週間ほどかかります)
口座番号 00930-3-142310
口座名  犬・猫迷子里親捜し
イヌ ネコマイゴサトオヤサガシ

商品券や図書券・ビール券など1枚づつでも構いません。

支援物資
上記アドレスまで連絡お願いします。
詳細はこちら
ブログ内検索
里親募集
迷子・保護情報
いつでも里親募集中
犬猫捜索マップ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード